恋と言ったら恋なのである。

Share this page

私ね、相手が何であろうと恋は恋だと思うのです。

それをきっかけに自分を磨いたり、毎日にハリが出たりするのはとてもいいことです。

相手がたとえ画面の向こう側だったとしても、実際の恋愛の準備運動くらいにはなるはず。

 

ただし、ちゃんと線引きをするというのが前提ですよ。

 

今回はそんな疑似恋愛がテーマの心理テストを書かせていただき、昨日更新されました。 

 

uranaitv.jp

 

 やってみてくださぁい!

 

twitter辺りで擬似恋愛体験をウリにしている若手俳優さんが、少し前に彼女との写真が出回り炎上していて、そう言ったことをウリにするならマナー違反だなぁ……だなんて思ってしまいました。

やはり夢を観させてもらうなら、徹底的に観させてくれよと思うよね。