視界が0.3でした。

Share this page

STAR WARSZoffのコラボモデル。

発売が決定してから気になって仕方なかったので、ゲットしにいってきました。

JEDI(ジェダイ)モデルとSITH(シス)モデルがありましてね。

それぞれデザインと言いますかフレームが違うんです。

ジェダイモデルがラウンドでシスがスクエアなんですね。

もちろん私はジェダイがいい!と思っているのですが、残念ながらラウンドが似合わない……

そしてウエリントンがいい!ってなるともう合うデザインが一種類ってなってこれにしました。

f:id:iamzero:20181225202532j:plain

STAR WARSZoff

可愛いんだけどね。可愛いんだけどね。。。

私はやはりジェダイとしていきたかった……

 

そしてメガネを作るのが久しぶりってんで、視力測ったら

「今つけてらっしゃるメガネで0.3しか見えていませんよ」

と言われ題名になる始末です。

なんか見えないなぁとは思っていたんだよ。

でも、見えすぎると調子悪くなるから前回作った時は0.7見える仕様だったんですね。

今回は0.8見えるように仕上げてもらいました。

ここ数年というか前回メガネを作ってからはパソコン仕事が増えたので、一気に目が悪くなったんだなぁ……

もう薄型レンズにしないと瓶底みたいになっちゃうしでびっくり。

あーびっくり。

通りで見えないなぁって思ってたんだよね。

でも、なれるまでは頭痛に悩まされそうです。

これでも、目が悪くならないようにって思って色々対策していたのになぁ。。。。

目の運動をしたいと思います。

www.zoff.co.jp