キングダムハーツIII

Share this page

何かブログを書きたい。

思いを吐き出したい。

だがしかし書きたいことはない。

きっと何かネタが出たらそれで書けるのかもしれない。

そう思いながら数時間経っている。

 

そうだ、『キングダムハーツⅢ』をプレイしました。

ダウンロードプレイにしたのでカウントダウンをして25日の0時にスタートしてがっつり3日半ほどゲームだけをやり込みました。

f:id:iamzero:20190201163146j:plain

countdown


こんな風に時間を取れることってそうないのですが、今回はゲームのプレイ速報やレビュー記事を書くというお仕事込みだったので、堂々とゲーム三昧です(笑)

ミニゲームや寄り道をしてなんだかんだ45時間くらいで一応クリアまで行けたのですが、まだまだ遊べる要素がありすぎて終われない!

ここからはゆっくりプレイ予定。

 

何と言っても今作からの機能のカメラが秀逸でしてみんなと旅の記録を残し行くのが楽しくて仕方がありません。

クリア後の条件開放でもっと充実させられるようなので、それもまたいいよね。

やり込み要素って大事。

f:id:iamzero:20190201163139j:plain

あくびをするグーフィー

#PS4share でSNS上でシェアできるのもまたいい感じです。

じっと待ってると変顔のグーフィーが撮れたり、色々な表情やポージングをしてくれるのがまたいい。

ってかこれが醍醐味に感じるくらいにマメにシェアしたくなるんだよね。

いい表情だったり、素敵なシーンが多いので、スクショを撮る手が止まらないっていうw

f:id:iamzero:20190201163127j:plain

マイク・サリーと一緒に。

あぁ楽しかった。

これからもよろしくねって気持ちで、現在は通常モードに戻っています。

(とはいえ1日30分はやっている)

そして通勤には宇多田ヒカルの絆を流しながら向かうのでした。

 

あぁ!少しスッキリした。