Fortuna Moon

Share this page

私がスタッフとして参加しているFortuna Moonの講座やイベントのご案内ページです。

随時更新しています。

Fortuna Moonとは?

メンバーの山吹先生が紹介なさってくれているので……ここは私はさっくり紹介します。

詳しく知りたい方は上のリンクから、飛んでみてください。

Fortuna Moonとは占いやオカルトクラスタのグループでヘイズ中村を中心とした集まりです。

講座やイベントを定期開催して本格的に占いや不思議と向き合って考えてみませんか?

……というきっかけづくりをしています。

占い関係の講座はいくつもありますが、そのルーツやテクニックをしっかりおしえてくれる講座はそんなに多くありません。

私たちFortuna Moonでは占い初心者だけでなく、プロの方々にもしっかりとした講座を提供させていただいています。

 

そのほかの活動としては、占いや魔女関連の同人誌を出版。

即売会の参加などもしています。

Fortuna Moon最新の活動を紹介していきますので、このページをブックマークしていただけたらうれしいです。

f:id:iamzero:20190624160240j:plain

 

東京で開催予定の講座・イベント

 

2019/08/25(日)水晶球霊視

マイ・スペース&BB 池袋西武横店 [2号室]

実は正しい技法を覚えないと危険な技術でもある水晶球霊視。そして、正しい技術を伝えている場所はごくごく限られています。
『水晶球霊視』の著者であるヘイズ中村から、正しい技法を学べるこの機会をぜひお見逃しなく!!

*8月9日が満員御礼につきリクエストを受け開講です!

詳細・お申し込みはこちら

2019/09/01()椎羅先生の紫微斗数徹底講座「中級編その1」ここからでも受講可能です!

紫微斗数の醍醐味といっても過言ではない四化星

なんとシュシュっと4種類の星を飛ばしながら鑑定をするのです。

第4回 四化飛星法
  ■生年四化
  ■四化飛星
  ■行運における四化星の見方

運気や自分の置かれた状況をうまく鑑定できるようになるには四化星の習得は必須です。

椎羅先生がいろんな流派を比べてみて納得した方法を伝授してくださいます。

詳細・お申し込みはこちら

2019/08/09(金) 水晶球霊視 満席御礼日程追加!

マイスペース 秋葉原電気街口店

18:00~21:00  水晶球霊視講座

詳細&申し込みはこちら

 *水晶球霊視は毎回満員の大人気講座です。

 

東京以外で開催予定の講座・イベント

 2019/06/30(日) 【浄化と防御 講座】レポート追記!満席で終了ありがとうございました。

講座レポートはこちらから

iamzero.hatenablog.com

 

13:00~16:00   西洋神秘学伝統による浄化と防御

カウンセラー、占い師、セラピストといった精神世界のワークに携わる人はもちろん、看護師、美容師のように人に密接に関わる接客業の人に多い悩みが

「奇妙な【何か】をもらったような気がする」 ことのある人に向けた講座です。

詳細&申し込みはこちら

2019/07/20-21 トート・タロット @三島メゾンありがとうございました!

11:00~17:00 トートタロット集中講座(2日間)

詳細&申し込みはこちら

クロウリーが一生涯をかけて作り上げて来た彼の魔術世界観が濃厚に投影されているため、カバラ占星術、エジプト神話、錬金術、法の書……などの知識がこれでもか!というほどつめこまれており、その美しさに惹かれて手にしたものの

「難しくて意味が分からない」
「頑張って使ってみても、生かし切れていない気がする」
「どこから勉強すれば良いのか分からない」

といった混乱の元にもなりやすい、深遠なカードでもあります。

この講座の説明は私もこのブログで紹介させていただいてます。

iamzero.hatenablog.com

ほかのことにも応用できることの多い知識をしっかりつけるいいチャンスです。

詳細&申し込みはこちら