Share this page

どうも、私です。

ブログをようやっと移転というかサイト用のを作りました。

きっとアメブロはそのままたまーに更新するし放置もする。

そんな感じです。

 

そしてここは結構前から用意はしてあったものの、全く手をつけず放置しておりました。

 

結構ずぼらなので、更新は相変わらずマメではないと思います。

ただ、なんかしら活動した事のログは残していこうかと。

 

サイトをWPで作ってるからそこでそのままでもいんだけどね。

なんか読んでいて面白いなって思う方のブログがほとんどはてなブログだったので、ここで書いてみようかと思いたった次第です。

 

改めてよろしくお願いします。

 

ZERO