あの世で会えるとしたら……

Share this page

今日は仕事終わってからリメンバー・ミーをみに行ってきました。

公開初日なのと、疲れているのと、レディースデイというコンボが起こったので突発的に一人で満喫してきました。

 

結果、いろんなことを考え思い出したので、一人で観てよかったと思います。

デートじゃいけなかったなコレは。泣いてグズグズになって、帰りの自分の顔は、メイクのメの字も感じられない状態になっていたのよ。

それくらい泣きました。

「あぁ〜私にもあるな、思い出の曲……うわあぁぁぁぁん」

 と言った感じで、泣く予定でないポイントで感極まりまくり。

声を出さないまでもズビついてたので両サイドも結構空いてて本当に良かった!

 

ってかね!短編のアナ雪の方でもすでにグズグズだったからね!!!

どちらの話も素敵な内容で、Blu-rayが欲しくなった次第です。

 

そんなリメンバーミーを観る前に、死後の世界……そこから思いついた心理テストが占いTVニュースさんで本日配信されました。

 

uranaitv.jp

 

リメンバー・ミーで描かれた死者の世界はとても色鮮やかで、こんなところならいずれ行くことを楽しみにしているのも悪くなさそう。

いずれあちらで先に待っていてくれている父親に、私の色々を話したいと思います。

こんなことを仕事にしているだなんて思っていないだろうなぁ。

って、マメに帰ってきてて知ってるかなw