やる気スイッチ

Share this page

今週は私も犬も体調を崩してしまい、なかなかハードな一週間でした。

そんな時に限ってやるべきことは山積みになるわけで……。

けれど、やる気スイッチというものは入らないんですよね。

優先順位をつけてこなしていくのですが、部屋の掃除が放置になっています。

結果として仕事しにくくなって悪循環も感じる今日この頃。

掃除したい。

明日かな月曜かなって感じです。

 

題名にもあるようにやる気スイッチって難しいですよね。

どこにあるんだろう。

なんかふとしたタイミングで出てくるので、それもまた困りもの。

スイッチが入らないのに無理矢理にやると、とんでもないことになってしまうことも少なくないわけですよ。

日々は過ぎていくし追われているので、向き合わないわけには行かないし。

そしこうやって、グダグダとブログを書くわけです(苦笑)