4月14日まんだらけ 占いバイキング

Share this page

どうも私です。

今回はがっつり告知です。読んでください。

2019年4月14日。

もう2週間を切りました。

私……

まんだらけ 中野店 占いバイキング

に出ることになりました。

www.mandarake.co.jp

もうどっきどきですよ。大先輩方とのイベントです。

私がヘイズ中村先生と一緒のイベントに出る日が来るとは……。

 そして紹介までいただいたのでここで紹介を。 

ZERO先生 

紫微斗数やタロットを駆使。路上占いから始まった苦労人の占い師さんです。笑顔であなたを導いてくれます。ディズニーに関する知識は随一!プレゼント選びから喧嘩にならないディズニーランド・デート法まで、一気にお任せ!

ヘイズ中村の気まぐれ近況報告@mixi より

そうなんです。

私は路上鑑定スタートの叩き上げ系占い師でして、最近の占い師のなかでは異色です。

そしてディズニーは好きすぎてライターになっちゃうくらいなので、占いも交えた攻略法だけでなく、ガチのツアコンもできちゃいますw

 

そしてそしてこのイベントでは普段は60分以上の鑑定でしか使わない

紫微斗数

も10分からマシンガンで話します!

 

ただ生まれた時間が必要なので、みてほしいかたは必ず時間をもってきてくださいませ。

恋人がいる場合は、生まれた年がわかればあなたにどんな影響があるのか。

なんで惹かれるのかをみることができます。

限られた時間なのでサクサク見れるようにメモ書きとか持ってきてくださるとうれしいです。

当日来ていただいても枠が空いていれば大丈夫なので、ぜひ遊びにきてください。 

  

予約はこちらから。

第2回占いバイキングinまんだらけ中野店

よろしくおねがいします。

 

ZERO