第3回まんだらけ占いバイキングに行ってきた。

Share this page

中野のまんだらけに海馬にて行われた第3回占いバイキングに行ってきました。

前回は私も出演者として参加させていただいたイベントなのですが、今回は参加者として楽しんできましたよー!

占いバイキングについてはこちらで詳しくかかれています。

moaiakari.com

ぶっちゃけ私はあまり占われることはない……というか悩むことがすくないので、相談するようなことがないのです。

……が、お勉強も含めて相談をしてきました。

そしてそして今回の目玉は何と言っても

「ムー編集長の三上さんと東西の大御所先生の対談」でした。

私の受けた鑑定もろもろを紹介します。

トークショーは三上節が最高だった!

 これがメインで行ったと言っても過言ではない、ムー編集長のトークショー

学研の新品書籍と占いの予約をした人が優先で整理券をもらえる……というイベントでした。

私はぎりぎりまで予定が詰まっていたのですが、占いの予約をしていたので、先に行っててくれた友人にゲットしておいてもらっていました。

内容は三上編集長の萌えポイント(笑)などなど50分にわたる充実の内容。

オカルトとか占いってマニアしかいない分野の一線で走り、戦い続けている人たちはやはりマニア中のマニア。

大石眞行先生もヘイズ中村先生も切り返しのキレがたまらなく面白い。

ひとつのことからいくつ話題がでてくるのか……。

というくらいの話の幅の広さに驚きました。お三方がいたら返せない話題は占いオカルト界にはないんじゃないかってくらい。

トークショーの後は、三上編集長のサイン会&写真撮影会でした。

f:id:iamzero:20190708181204j:image

友人がもらっていたサイン!

カッコいい……!

 

さてさて、この後は私が鑑定を受けた先生を鑑定受けた順に紹介です。

どの先生にも仕事をみてもらいました。

錢天牛先生の占星術

西洋占星術師の先生。

穏やかな鑑定をなさる先生で安心感ある鑑定でした。

仕事ももちろんなのですが、男に注意の時期とのこと……。

いやだ、怖いじゃんw

でも男ってことは恋愛するなら別の性別に行けばOKでしょうか?

ってことで、OKだそうなので、悪い男に恋に落ちないように気をつけたいと改めておもいましたw

ミルン先生のリソマンシーをマジで習いたい

リソマンシーといえばミルン (@milnesorciere) | Twitterというほどの先生です。

すごく面白かった!

私のリソマンシー歴といえばこれです

これよりももっとたくさんの石を放って占っていただきました。

見た目も可愛いし、本当にいい感じです。

f:id:iamzero:20190708172645j:plain

可愛い。映える……。

すごくいい。

そしてとてもわかりやすくスッキリした鑑定で大満足でした。

これからの仕事の方向性がどんなものかをみてくださったのですが、男性向けやビジネス方面のお仕事が増えるそうです!

ぜひお話をください!!!(笑)

稗田おんまゆら先生「おっきな亀」!?

ラストに見ていただいたのは稗田おんまゆら (@OmMayuraHieda) | Twitters先生

とても神秘的な先生で、背筋がピンとなる鑑定でした。

とても大きな亀がみえるとのことで、大地のエナジーをしっかり受け取るような占いを……(この後は内緒w)ということや、勉強をして深めていくのはどんなものがいいか……などを見ていただきました。

地方や、海外などもいいとのことなので、ぜひお話ください(笑)

なんつって。

あとは、自分が常に気をつけたいと思っていることを改めて言っていただきふんどしをまた締め直しました。

予約は早めにしないといい時間はすぐ埋まっちゃう

きりんさんや雨宮零先生にも鑑定してもらいたかったけれど、私の動ける時間で空き時間がないので断念……。

私は予約にもたついたからなんだけど。。。泣

いろんな先生の鑑定の美味しいどころをつまんで楽しめる占いバイキング。

とってもたのしかったです。