花札占いカード好評発売中です。

Share this page

出版してから、燃え尽きてしまい何も更新していませんでした。

もうすぐ1年経っちゃいますが、そうなんです燃え尽きていました。

その間には、出版記念イベントやオンライン講座を開催していただいたり、FCMではワークショップもさせていただきました。

もともと、引きこもって調べ物しているタイプなので、燃え尽きちゃいまして……。

今に至ります。

これってだだっとここで振り返るより、1記事づつにしたほうがいいのかも……と思いながらも…………

 

まとめますw

出版記念イベント

FCMで入門ワークショップ

ヴィジョナリーさんのイベントスペースで鑑定!

新年の特別イベント2件!

とても充実した時間を過ごさせていただきました。

すでにたくさんの方に手にしていただいている花札占カード

これからは私に少し余裕がでてきたので、花札占いの解説や諸々をはなしていけたらとおもっています。