2018-01-01から1年間の記事一覧

視界が0.3でした。

STAR WARSとZoffのコラボモデル。 発売が決定してから気になって仕方なかったので、ゲットしにいってきました。 JEDI(ジェダイ)モデルとSITH(シス)モデルがありましてね。 それぞれデザインと言いますかフレームが違うんです。 ジェダイモデルがラウンド…

サーウィンパーティーとカシーナ

もう結構経ってしまいましたが、イベントのレポです。 10月29日麻布十番の燦伍さんで行われたヘイズ中村先生主催の サーウィンパーティーに行ってきました。 美味しいご馳走たち メニューもサーウィンにちなんだもので目にも胃にも心にも美味しい感じでした…

魔女を知る講座、受けてきました。

ヘイズ中村先生の 【FortunaMoon・神秘の大学院】ヘイズ中村復活祭!ガードナー派の魔女術講座と秘密のワーク | Peatix を受けてきました。 魔女ってなんだろう。 どうやってなるの? みたいなところの 今回は歴史からしっかり教えてもらっていきましたよ! …

最近の掲載記事

私という人間はBLOGというものを更新できない生き物なんだと思う。 マメさにかけるんだよねきっと。 文字を書くということが決して得意とは言えないため、原稿以外に書くという行為に積極的になることができないんですよね。 毎週書いている原稿で精一杯とい…

恋と言ったら恋なのである。

私ね、相手が何であろうと恋は恋だと思うのです。 それをきっかけに自分を磨いたり、毎日にハリが出たりするのはとてもいいことです。 相手がたとえ画面の向こう側だったとしても、実際の恋愛の準備運動くらいにはなるはず。 ただし、ちゃんと線引きをすると…

あの世で会えるとしたら……

今日は仕事終わってからリメンバー・ミーをみに行ってきました。 公開初日なのと、疲れているのと、レディースデイというコンボが起こったので突発的に一人で満喫してきました。 結果、いろんなことを考え思い出したので、一人で観てよかったと思います。 デ…

どうも、私です。 ブログをようやっと移転というかサイト用のを作りました。 きっとアメブロはそのままたまーに更新するし放置もする。 そんな感じです。 そしてここは結構前から用意はしてあったものの、全く手をつけず放置しておりました。 結構ずぼらなの…