サーウィンパーティーとカシーナ

Share this page

もう結構経ってしまいましたが、イベントのレポです。

10月29日麻布十番の燦伍さんで行われたヘイズ中村先生主催の

サーウィンパーティーに行ってきました。

f:id:iamzero:20181115235158j:plain

美味しいご馳走たち

メニューもサーウィンにちなんだもので目にも胃にも心にも美味しい感じでした。
なんかねー。

カブのムースとかね

ビーツと大豆煮たやつとかすごく美味しかったです。

f:id:iamzero:20181115235310j:plain

バームブラック

デザートにはサーウィンで食べられる伝統的なケーキのバームブラックを!

中にですね、あたりのピースにはチャームが入っていてですね。

私はフォークのチャームが入っていました。

来年も一年美味しく色々食べることができていきそうです。

 

そしてそして、パーティーではおもしろイベントも!

カシーナという八幡書店さんが販売なさっている

 

ブレインマシン KASINA(カシーナ)

の体験もしてきました。

なんかね、すごく不思議体験でした。

トロンとかさ、スペースマウンテンに乗ってるみたいな視界になってね

とても興味深い時間を過ごさせていただきました。

カシーナは色彩瞑想という意味だそうです。

f:id:iamzero:20181115235335j:plain

カシーナ体験中の私(右)

この写真の後ヘッドホンから陽気な音楽が流れて笑うのこらえるのが少し大変でした。

プログラムが色々あって用途によって使い分けるのだそうです。

瞑想が手軽にできるのはありがたい。

 

 

そんな貴重な体験をさせていただいた、サーウィンパーティーでした。